【鈴鹿市】4月9日オープン和紅茶とカップケーキの「Re Tea(レ ティー)」はこんなお店です♪

2021年4月9日下箕田にオープンした和紅茶とカップケーキのお店「Re Tea(レ ティー)」にお邪魔しました!こちらはご家族が営む「アサノデンキ 箕田本店」の一角で営業をされています。可愛い手作りのカップケーキに加え、ブッセ、軽食のイングリッシュマフィンやパンも販売されています。どれも可愛く、美味しそう!迷ってしまいますね♪電気屋さんの店内の一角にイートインスペースもありました。ハンドメイド作品も並びます。こちらは、電気屋さん側↓

店主さんは紅茶の勉強をされていたということで、こだわりの美味しい紅茶がいただけますよ。

駐車場は道挟んで向かいに4台分とお店の裏手に3台分です。

お店向かいの駐車場

チョコナッツのカップケーキを購入してみました!しっとり美味しいケーキ生地にザクザクと歯ごたえのあるナッツやトッピングが合わさり楽しい食感です。小ぶりなサイズも、カフェタイムに食べやすく、甘く幸せな時間を過ごすことが出来ました♪5月の営業日はコチラです。Instagramには随時お店の情報がUPされていますので、チェックしてみてくださいね。

Re Tea(レ ティー)はこちら

2021/05/05 07:05 2021/05/05 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集