【鈴鹿市】初日から行列!黒いサンド専門店「戦国サンド鈴鹿店」が3月6日(土)堂々のオープンです!

世は正にサンドイッチ戦国時代!!
「戦国サンド鈴鹿店」が2021年3月6日(土)オープンしました!オープン当日、早速伺ったところ、なんと!!行列が出来ています!
お邪魔したのは正午ごろでしたが、これでも午前中に比べれば行列は短くなったそうです。それでも駐車場待ちの車の行列があったほどです!スタッフさんの「サンド、あと出ているだけで~す!」という声に売り切れないかドキドキしつつも、行列を経て入店すると、カウンタ―ショーケースに写真映えする黒いサンドイッチが並びます。
お客さんが利用できるお茶とコーヒーのディスペンサーもありました。先日ポスティングされたチラシから、ラインナップが少し変わっていました。
↓が2月下旬の商品です。メニューはシーズンによって変更される場合があるそうです。

【鈴鹿市】滋賀県発のサンドイッチ専門店「戦国サンド」が3月オープンします。そのパンは・・・真っ黒!

お昼にお伺いしたからか、惣菜系サンド、ドッグは売り切れているものが多数。フルーツサンド、ドッグは沢山の種類がありました。う~ん、この萌断、たまりません。店内にはソファーやテーブルがありましたが、こちらは新型コロナウイルス感染拡大が落ち着いた際に利用可能となるそうです。オープン初日のみ行われた「先着50名お楽しみ抽選会」の商品はアロマディフューザー、戦国高級食パン「黒ノ信長」、ガラス製ピッチャー、LEDランタンライトなどだったようです。「大奥」「獅子王」「八重桜」を購入しました!食用の竹炭が練りこまれたパンです。竹炭には天然のミネラルが豊富に含まれておりデトックス作用があるそうですよ。竹炭は無味無臭なので味に変化はありません。「他にはないサンドイッチを作りたかった」と言う、戦国サンドさん。黒いパンが具材の鮮やかさを一層引き立てていますね。紙袋も無料で頂けました。滋賀県から満を持しての鈴鹿店出店、初日から大人気の素晴らしいスタートです!「戦国サンド鈴鹿店」の今後に注目です!

【鈴鹿市】3月オープンの黒いサンド専門店「戦国サンド」が閉店します。閉店後、9月オープンするのは・・・

戦国サンド鈴鹿店はこちら

過去にオープンしたお店の紹介もタグ:【サンドイッチ】でご覧いただけます。

2021/03/07 07:00 2021/08/15 10:30
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集