【鈴鹿市】クリスマスケーキはどこで買う?「milk」は店内もクリスマス仕様で気分上がります♪

寺家にあるケーキ屋さん「milk」にお邪魔しました。

こちらのお店は先日玉垣にコッペパン専門店をオープンさせたばかり。本店のこちらにはケーキやパン、焼き菓子、カフェがあります。

【鈴鹿市】知ってる?「Cake&cafe milk」のコッペパン専門店が12月10日西玉垣町にオープンしましたよ!

店内はクリスマスの飾りつけがあり、ケーキやプレゼントのお菓子を買うお客さんで賑わいます。


ケーキ、パン、ドリンクを頂けるカフェのツリーも家具と良く合い、とても雰囲気がいいですね。

現在モーニング、ランチ営業はお休みとなっています。

お手頃価格のケーキは種類豊富で何度来ても楽しみがあります。

こだわりのパンは100%発酵バター使用、無添加。中でもプチクロワッサンは大人気商品です。
テイクアウトで購入したケーキはスポンジはふわふわ、カスタードやクリームも美味しく、このシーズンに楽しい時間を過ごすのにぴったりです。

公式サイトによるとクリスマスケーキの予約も受付中とのこと。
クリスマスの楽しい時間のお供に、「milk」のケーキはいかがでしょうか。

cafe & cake ミルク はこちら

2020/12/21 07:00 2020/12/21 19:15
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集