【鈴鹿市】知ってる?「Cake&cafe milk」のコッペパン専門店が12月10日西玉垣町にオープンしましたよ!

鈴鹿の有名店「Cake&café milk」が2020年12月10日、『ミルク 玉垣店』をオープンしました!
寺家の本店はパン、ケーキ、焼き菓子などの販売とカフェがありますが、こちらはコッペパンサンドや焼き菓子をテイクアウトで楽しめるお店です。
お店は小さく可愛らしい造り。当面の間「密」を避ける為、店内の入場を2組ずつとしているそうです。
おやつやお土産にぴったりの手に取りやすい焼き菓子や
コッペパンサンドがズラリと並んでいます。これは女子ウケ抜群!
ドリンクもありますよ~。
エビフライや照り焼きチキン、あん生クリーム等、惣菜系からスイーツ系まで充実のラインナップです。
限定で、鈴鹿大学短期大学部とコラボした鈴鹿抹茶使用の「濃いお抹茶きなこサンド」もあります。
ささみしそカツいちご生クリームバナナとチョコレート
を購入してみました!サンドは400円~500円くらいです。
具材がボリューミーです。惣菜系とスイーツ系で別のパンが使用されていました。

250円と、お手頃価格のシュトーレンで早めのクリスマス気分も味わえました。
住所は鈴鹿市西玉垣町1562なのですが、ナビに出ない場合も多いようです。お店は国道23号線四日市方面から津方面に下ってビックモーターの100m程先の左にあります。大きな看板等はありませんが、道路側から見るとこんな感じです。軽食やデザートに、新店milkのコッペパンはいかがですか?

コッペパン専門店milkはこちら


2020/12/18 07:00 2021/03/06 22:19
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集