【鈴鹿市】鈴鹿エース駐車場にあった「迎春餃子」が無い!どうなったのか見てきました

【鈴鹿市】「鈴鹿エース」完全閉店後、解体作業が始まっています。

鈴鹿エース完全閉店後2020年10月から始まった解体工事が進んでいます。建物はほぼ取り壊されました。
同じ敷地内にあった中華料理店「迎春餃子」も取り壊されていました。閉店してしまったのでしょうか・・・
そんなことありませんでした!現在は臨時休業。12月下旬、西条に移転オープンが決定しています。
移転先のお店は内装工事中でした。鈴鹿保健センター近く、「イタリア料理住田」がある建物です。

以前同様食べ放題もあるようですね。

中国人の方が営むお店でお手頃なランチもあるようです。エース閉店後寂しい思いをしていたアナタ、今後は西条へどうぞ。

迎春餃子はこちらに移転オープン予定です


2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集