【鈴鹿市】「鈴鹿エース」完全閉店後、解体作業が始まっています。

「ぎゅーとら」や「あかのれん」があった鈴鹿エース、2020年夏で全ての店舗が撤退し、完全閉店しました。

【鈴鹿市】9/4「コンディショニングジム楽歩」が移転オープン!鈴鹿エースは空っぽに・・・

その鈴鹿エースの解体工事が10月から始まりました。


工事期間は2021年3月まで。業者も多く長期の解体作業となる予定です。

広い土地ですが今後どうなっていくでしょうか。見守っていきたいと思います。

鈴鹿エース跡はこちら

【鈴鹿市】驚き!ぎゅーとら鈴鹿エース店が2/18(火)19時をもって完全閉店します

【鈴鹿市】32年の営業に幕、あかのれん鈴鹿エース店が閉店します。閉店セールが行われていますよ!

2020/10/23 07:00 2020/10/23 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集