【鈴鹿市】クリスマスのご予定は?12月24日市内数ヶ所にてサプライズ花火が打ち上がる予定です!

画像はイメージ

街にはイルミネーションや飾りつけが目立ち始め、クリスマスムードが高まってきましたね。
クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?計画の際に知っておきたい情報がありますよ~!

2020年12月24日(木)19:00~19:10 鈴鹿市内数ヶ所にてサプライズ花火が打ち上げられます。
鈴鹿活性化実行委員会主催の「鈴鹿冬花火」は新型コロナウイルスが猛威を振るう中、日々現場で戦っておられる医療従事者の皆さんへ感謝と敬意をこめて打ち上げられる激励の花火です。

感染防止の観点から打ち上げ場所は告知はありません。打ち上げ場所付近に人が集まってしまった時は中止になる場合があるそうです。

医療従事者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

「Xmasの夜、見上げればきっと奇跡が起きる」
鈴鹿の空に打ちあがる冬花火で素敵なクリスマスイヴを過ごせそうですね。




【鈴鹿市】12月24日(木)19時~市内7カ所で「鈴鹿冬花火」が打ち上げられました!皆さんはどこから見ましたか?

【亀山市】各所でイルミネーション「かめやま街あかり」が開催中!こんな時期だから参加したいイベントも

【鈴鹿市】8月22日(土)の「エール花火」20時頃、鈴鹿市内で鑑賞できたようです!

2020/12/15 07:00 2020/12/24 22:35
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集