【亀山市】各所でイルミネーション「かめやま街あかり」が開催中!こんな時期だから参加したいイベントも

今年も本格的な寒さがやってきました。冬と言えばイルミネーション!
屋外で楽しめますし、近場でちょっと気分転換出来て良いですよね。亀山市でも11月に開催予定だった「かめやま街あかり」が開催されています。

画像はイメージ

足湯庭園ライトアップ&関宿かるた行燈飾り
ライトアップした庭園と関宿を描いた行燈を楽しむイベントです。
場所:足湯交流施設「小萬の湯」
期間:11月20日(金)~12月13日(日)
点灯時間:日没~午後8時

道の駅「関宿」 イルミネーション
場所:道の駅「関宿」
期間:12月1日(火)~2021年1月31日(日)
点灯時間:午後5時ごろ~9時

亀山サンシャインパーク 冬のイルミネーション
場所:亀山サンシャインパークエントランス広場周辺
期間:12月1日(火)~2021年1月31日(日)
点灯時間:午後5時ごろ~9時

旧亀山城多門櫓 ブルーライトアップ
医療従事者への感謝を込めて、三重県で唯一現存する城郭建造物がブルーライトで照らされます。
場所:旧亀山城多門櫓
期間:12月5日(土)~2021年2月28日(日)
点灯時間:午後5時ごろ~9時

亀山市文化会館 イルミネーション
場所:亀山市文化会館前広場
期間:2021年1月23日(土)~2月28日(日)
点灯時間:日没~午後9時
メッセージキャンドルの点灯
亀山市の地場産業「ローソク」で、コロナ禍でもみんなが笑顔になれるよう、メッセージキャンドルイベントが行われます。
場所:亀山市文化会館
日時:2021年1月23日(土)       
点灯時間:午後5時30分~9時

チラシはこちらかめやま街あかり

すべて駐車場有、無料で見られます。澄んだ空気の中で見るといつもの街も素敵に見えそうですね。

2020/12/12 07:00 2020/12/12 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集