【三重県】毎年恒例、大晦日のパチンコオールナイト営業 今年2020年→2021年は実施されるの?


三重県では毎年恒例の、パチンコ・パチスロ店の大晦日のオールナイト営業。
伊勢神宮参拝者の駐車場・深夜のトイレ提供という名目で許可されているこの特殊な営業、各地からお客さんがやってくる名物行事となっています。
このコロナ禍、2020年~2021年の年越しオールナイト営業は行われるのでしょうか?

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)は「今年の年末年始オールナイト営業は実施するものの、雑誌、ネット、SNS全てにおいてライター来店や取材イベント等のイベントは無しとし、事実の告知のみ可」としています。つまり、イベントはありませんが営業は行われる予定ですね。

各店12月31日(木)~1月1日(金)のオールナイト営業を予定しています。今後の感染状況によっては中止判断もあり得るということです。

三重県遊技業協同組合によると、感染防止対策としてマスク着用・消毒、三密対策の徹底と行列の防止を行うそうです。また、各店で検温ビデオカメラの使用を推奨したり、感染拡大地域からの来店を自粛するよう案内を掲載していくということです。

ライター来店企画やイベント等も無くなるため、今年は例年とは違ったオールナイトとなりそうですね。
参加される方は感染予防対策を徹底してください。

昨年の営業時間はこちら

【三重】今年もあります!大晦日パチンコオールナイト営業は三重だけ!

2020/12/11 07:00 2020/12/13 01:18
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集