【鈴鹿市】ロッチ中岡さんも来た「フットサーカス鈴鹿」に11月13日(金)「最強の唐揚げ」がオープンです!

2020年10月31日(土)の営業を最後に算所の創作居酒屋「NoBuSHo(のぶしょう)」が四日市市に移転しました。

長引くコロナ禍を生き残るための移転ということです。

その「NoBuSHo(のぶしょう)」が鈴鹿市で新たに唐揚げテイクアウト専門店「最強の唐揚げ」をオープンします!

屋内フットサル場フットサーカス鈴鹿駐車場にキッチンカーを常設し、最強の唐揚げやお弁当の販売を行う予定です。オープンは11月13日(金)!


こちらのフットサーカス鈴鹿、なんと11月8日(日)放送の世界の果てまでイッテQ」の『ロッチ中岡のQtube』のロケに使用された場所です!

ロッチの中岡さんがフラフープを使ってペットボトルを立てるというチャレンジを行う企画で、フットサーカスが販売中の鏡の中にコロナを封じ込めるTシャツも着用したそうです!【フットサーカス鈴鹿
このほか伊勢志摩などでも撮影が行われました。

飲食業には厳しい状況が続く中、皆さん様々な策をうっておられます。テイクアウト営業ということで、フットサーカス使用者のみならず、購入で応援していきたいものですね。

フットサーカス鈴鹿はこちら

NoBuSHo四日市移転店舗はこちら(12月1日~予定※完全予約制要予約)

【鈴鹿市】旨&映え!「〇元」のテイクアウトストア「CAFE/MARU」が11月2日オープン!要チェックスポットです

2020/11/12 07:00 2020/11/12 11:50
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集