【三重】三重工場で作られるシャープ製マスクに「小さめサイズ」が登場!初回抽選日は?

画像はイメージ

新型コロナウイルスの感染拡大によるマスク不足に対応するため、三重工場のクリーンルームで不織布マスクの生産しているシャープ。

【三重】マスク品薄状態に一筋の光!シャープ三重工場が政府の要請を受けマスク生産を開始しました!

【三重】話題の「シャープ製マスク」販売方法を抽選に切り替え!第1回抽選販売の応募は4月27日(月)です!

先日ECサイト「COCORO STORE」で、小さめサイズの不織布マスクを個人向けに販売すると発表がありました
サイズは約145ミリ×95ミリで、1箱50枚入り、価格は2980円(税別・送料別)です。

今年4月に販売した「ふつうサイズ(約175ミリ× 95ミリ)」と同様に抽選方式での販売となり、2020年9月14日より抽選販売の応募受付を開始、初回抽選日は9月23日です。
「ふつうサイズ」とは別に応募する必要があり、「小さめサイズ」には一度応募すれば、当選者を含めて次回以降も抽選の対象となります。
週5000箱を販売予定、今回販売となる「小さめサイズ」は、女性や小学校高学年以上の子どもが利用するのに適したサイズということです。

近頃は街でマスクが販売されている光景を見るようになりましたが、シャープの「ふつうサイズ」マスクは4月の第1回抽選以降、当選倍率が常に100倍前後で推移しているそうです。
人気商品故、不審なメール等の報告もあるそうです。ご注意ください。

マスク抽選販売への応募はこちらから→SHARP COCORO LIFE】

シャープ三重工場はこちら

ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ