【鈴鹿市】みえフードイノベーションから誕生『鞍馬サンド』の新作がたまらなくおいしいホットサンドでした!

これまでも月替わりで様々なサンドイッチを誕生させてきた『鞍馬サンド』ですが、今回は月替わりではなく新作サンドの販売開始しました。

【鈴鹿市】サンドイッチ店「鞍馬サンド」の限定商品が美味しいと話題になってます。

新作サンドは三重県の「みえフードイノベーション・ネットワーク」を活用し県内の4つの事業者が連携して誕生したんです。

連携事業者
  パンタロン株式会社(企画、商品開発、販売) 
  株式会社エッグハウス川北(食材提供)
  合資会社西村商店(食材提供)
  料理代行サービス Merci(アドバイザー)
  三重県(全体調整)
 
新作サンドの名前は「しあわせ」

トーストされたパンの上に卵がたっぷりのっていて、そこにすきやきたれをかけます。

たれをかけたら、もう半分のトーストを上にのせてバーガー袋に入れていただきます。

こちらのサンドイッチはイートインのみの提供とのこと。「トロトロの温泉卵を一番おいしい状態で食べて欲しいので、賞味期限は5分なんです。」とお店の方も言われていました。

三重県の事業者が力を合わせてイノベーションを果たした今回のサンドイッチ。

醤油×たまごという日本人がこよなく愛する「卵がけごはん」を連想させる組み合わせですが、パンと合わせることで新しい味わいを奏でるサンドイッチでした。

一口めから食べきるまで美味しくて、しあわせな気持ちにさせてくれる、新作サンド「しあわせ」。前日まで予約も受け付けしているそうです。食べたい!というかたは一度お問い合わせください。

鞍馬サンドはこちら↓

2024/04/18 06:03 2024/04/23 18:38
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集