【鈴鹿市】4連休の鈴鹿ハウジングセンターはファミリーで楽しめるイベントが盛り沢山!

9月も半ば、過ごしやすい季節になってきましたね。

まちのイベントも、予防対策を行いながら開催され始めています。

住宅購入検討中の方に嬉しい、鈴鹿ハウジングセンターでも、4連休は色々なイベントが行われますよ〜

2020年9月19日(土)はおたのしみ抽選会かぼちゃのお菓子入れ作り

(ワークショップキットは予約定員に達してしまったようです。)

 

9月20日(日)はキラメイジャーのショー

ショーとなると「密になるのでは?」と思いがちですが、6日のショーを観覧した際は屋外、整理券配布、指定のイスに座っての観覧となっていましたので、こちらも同様の対応と思われます。対策はきちんと取られていましたよ。

9月21日(月)は移動動物園すずかどうぶつの森ねんどでつくろうモンスター貯金箱

9月22日(火)はきかんしゃトーマスとなかまたちGO!GO!スタンプラリーSLきかんしゃに乗ろう!

先日訪問した際は至る所に消毒液が置かれその他予防にも力を入れているようでした。

モデルハウスを見ながら、子どもが喜び家族で楽しめるイベントが盛り沢山の鈴鹿ハウジングセンター、4連休のお出かけ候補に入れてみてはいかがでしょう。

お出かけの際はマスク着用して下さいね。

鈴鹿ハウジングセンターはこちら

 

2020/09/18 07:00 2020/09/18 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集