【鈴鹿市】《麺vs自分》Death Matchへの挑戦者求ム!「武蔵野うどん竹國」で時間無制限食べ放題が行われています!


2019年7月にオープンした「武蔵野うどん竹國 鈴鹿R23号店」

【鈴鹿市】7/22オープン!三重県初上陸の埼玉名物武蔵野うどんのお店、竹國に行ってきました。

先日再訪してみると、謎のポスターが・・・!
「麺 vs 自分 Death Match」? 

あのシコシコ麺の時間無制限食べ放題が行われていました!
700g以降の替え玉300gが何度でもお代わりできるそうです!

こちらのお店は並・中・大とも均一料金。満腹無制限券も同様です。

今回はクリーミーカレーで、満腹無制限食券を購入し、いざ「満腹の世界」へ!

700gを完食!・・・したのですが、つけ汁が無くなってしまいました。スタンダードな肉汁うどんに比べてとろみのあるスープの為、消費が早かったようです。

そんな時のお助けアイテム「つけ汁小(150円)」があるのですが、この日は既に満腹になった為700gのみで終了にしました。

同行者は肉汁うどんを注文したので、替え玉1回300gを追加し計1kgを食し満腹の世界に旅立ちました。

嬉しい狭山茶のサービスもありますよ。

テイクアウトもされています。

お得な替え玉お代わり自由の時間無制限食べ放題、是非チャレンジしてみてくださいね。

武蔵野うどん竹國 鈴鹿R23号店はこちら

2020/09/03 07:00 2020/09/03 07:43
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集