【鈴鹿市】食通の間で話題!中華の名店「泰山」は三日市にあった!

三日市の「泰山」へお邪魔しました。こちらは知る人ぞ知る中華の名店です。

東京の某有名ホテルで腕を振るったシェフが織りなす、至高の中華料理の数々。店内の手書きメニューは毎回要チェックですよ。

一つ一つ丁寧に作りこまれており、シェフのこだわりを感じる料理が多いのが特徴。
「上品な中華」とでも言いましょうか、チェーン店では味わえない手間暇かけた味が舌をうならせます。

この日は担々麺を注文。スープにしっかりとした辛みがあり、同時に旨みも感じられる一杯です。
この担々麺のファンの方も多いみたいですね~。確かに泰山でしか味わえないお味です。

泰山では「チャイニーズおせち」もやっていますよ。今度のおせちは趣向を変えて泰山で決まり!?

泰山はこちら


(ベルバンビ)

2019/12/28 07:00 2019/12/28 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集