【鈴鹿市】ロッテリアでハンバーガー屋さんごっこ?お子様満足キッズスペース完備!

先日改装リニューアルオープンしたロッテリア鈴鹿ハンター店。

リニューアル後初めて訪問してきました。全体的に綺麗になっており嬉しいですね。

子ども向けにお水用の紙コップをつけてくれるなど、店員さんの気配りも最高です。

そして何といっても驚きなのはそのキッズスペース!
カラフルなスペースで、ハンバーガー屋さんらしくオモチャのハンバーガー屋グッズで遊べます。
なかなか本格的な道具が揃っており、お子様も夢中になること間違いなし。

トッピングの具も選べて、自分だけのオリジナルハンバーガーも作れちゃいます。

ロッテリアの中で、本格的にロッテリアごっこを楽しめますよ。

ちなみにカウンター席もあり、お一人でも外を眺められながらゆっくりできますよ!コンセントも完備されています。

綺麗で楽しくなったロッテリア鈴鹿ハンター店はこちら


(ベルバンビ)

2019/12/27 07:00 2019/12/27 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集