【鈴鹿市】ミシュランにも掲載された「Chinese Dining 翠花」一品一品を味わう至福のランチ

神戸にある中国広東料理 「Chinese Dining 翠花(すいか)」のランチにお邪魔しました!本格広東料理から女性に人気のヘルシーメニューまで、リーズナブルな料金で本格中華を楽しめるお店です。ミシュラン愛知岐阜三重2019にも掲載された鈴鹿市の人気店。予約がオススメですが、来店前にTwitterでも混雑状況の確認が可能です。中国のインテリアが雰囲気あります。落ち着いたテーブル席や個室もあり。こちらは平日のランチタイムメニュー、土日祝日のランチ・ディナーメニューはHPにも掲載されていました。
お子様メニューもあるので子連れでも安心です。 メインメニューを選べる翠花ランチを注文しました。チャイニーズサラダ・本日のスープ・香港三種蒸し点心・焼き大根もち・メイン料理から一品・中国粥と漬物・杏仁豆腐・本日のプチデザートがセットになったランチです。コーススタイルで一品ずつ丁寧に運ばれてきます。おかげで出来立て熱々を食べることができますね。どれも美味しく、クセもなく食べやすいです。

焼き大根もち

メインメニューは北京風黒酢の酢豚をチョイス。
お肉が大きく大満足!ここの酢豚は他店とは一味違います。黒酢餡がたっぷりかかっていて、深みがあるお味で美味しい。時間がかかる旨店員さんから確認が入りました。シェフがお一人で作っておられるそうなので、時間には余裕をもっての入店がベターです。

最後のデザートはマンゴープリンと杏仁豆腐でした。入店から完食まで約1時間、ゆったりとリッチな気分で本格派中華を楽しみたい時にオススメです。

年末年始は2022年12月31日(土)まで通常営業、2023年1月1日(日)は定休日、1月2日(月)から営業されるそうです。

Chinese Dining 翠花はこちら

2022/12/29 10:05 2022/12/30 07:58
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集