【鈴鹿市】アクセス抜群!平田駅前食堂 かつ川でご飯も飲みも大満足!

平田町駅を出てスグの抜群のアクセス良さで知られる「平田駅前食堂 かつ川」へ先日お邪魔しました。

ある日のメニューはこちら。大将の心のこもった美味しい手料理がいただけますよ。日替わりメニューがあるので毎回楽しみですね。

まずは広島産カキフライ単品をオーダー。衣サクサクでカキも大きく大満足!

少しのお酒をはさみまして、最後は塩サバ定食をオーダー。具だくさんの豚汁や、小鉢も嬉しいですね。
毎回思うのですが、ここはお米がとても美味しくてツヤツヤした良いお米を使っていらっしゃいます。

駅近のチョイ飲みとしても、ガッツリご飯目当てでも満足できますよ。
平田駅前食堂 かつ川はこちら


(ベルバンビ)

2019/12/25 07:00 2019/12/25 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集