【鈴鹿市】カフェみたいなアットホーム空間。加佐登にある「食堂」に行ってみました!

加佐登にある「食堂」が気になり、お邪魔してみました!”お店の名前は?”って? 店名が「食堂」なんです。潔い。住宅を改装したようなお店の中は静かでゆったりした、カフェの様な空間です。手書きメニューがずらりと並びます。アジフライとからあげが付いたアジから定を注文してみました。その日の選べる小鉢と味噌汁付き750円でコスパがいいです。味噌汁は家庭的でホッコリすると評判です。揚げ物も揚げたて熱々ジューシー♪アットホームな雰囲気で女性も入りやすい定食屋さんです。予約制のオードブルやお弁当のテイクアウトもあるそうですよ。お店の佇まいからも、家に帰ってきたような気分でゆったりできる雰囲気の良い穴場スポットでした。また立ち寄りたくなるお店です。

食堂はこちら

2022/11/01 07:05 2022/11/01 07:05
ベルバンビ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鈴鹿市亀山市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集