【鈴鹿市】人気の鞍馬サンド鈴鹿店、行列の先にあるおしゃれサンド♪

鈴鹿の人気店のひとつ、鞍馬サンド。
時には品切れでその日の営業終了!の場合もあるほど人気のお店です。そのユニークで可愛いサンドを武器に、過去には東京進出まで果たしたほど!鈴鹿から東京へ…人気が認められた結果ですね。
何度もお邪魔していますが、先日もまた訪問してきました。

店舗横の駐車場が満車の場合は道路向かいの第二駐車場が利用できます。
ライスセンターと書かれた建物の横の駐車場で、車止めに鞍馬サンドの案内があるスペースが利用可能です。

日替わりサンドもあり、いつ来ても楽しめますよ。

この日も大人気で、天気も良くテイクアウトのお客さんも多かったです。
可愛い写真を撮りたい若い人にも人気、確かに見た目も鮮やかで写真映えしますね。
毎月限定サンドも登場するので、何度来ても新しい発見があります。

ご存知の方も多いと思いますが、こちらのお店のサンドはネーミングが斬新!「紅葉」、「平家」、「源氏」、「義経」など京都を連想するものがたくさんあります。鞍馬サンドという店名は鞍馬山で登山者にサンドイッチを提供していた店に憧れた初代の店主が名付けたそうで、そのためサンドの名前にも京都にゆかりのあるものが多くなっています。

イートインもテイクアウトも1列に並びます。

本日のチョイスはコチラ。まずはガッツリご飯系サンド。お肉もそうですが、野菜も新鮮で美味しい!
デザート系のサンドもクリームが甘すぎず、とても美味しいです。

見た目にも可愛いので、手土産にも喜ばれそう!
サーキットからも遠くないので、サンド片手にレース観戦などもいかがでしょうか。

鞍馬サンド鈴鹿店はこちら

(ベルバンビ)

2019/11/15 07:00 2021/03/06 22:20
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集