【鈴鹿市】女子ウケバツグン「PINEDE 鈴鹿店」のケーキはいかが?

鈴鹿市 西条にありますケーキ屋さんPINEDE(ピネード)。

可愛いお店には、沢山のケーキがいっぱい!!

なかでもおススメはチーズケーキ。

このケーキ屋さんのすごいところは、
なんと!リクエストに応じて、メッセージやイラストを
チーズケーキに描いてくれるのです!
今回は友人の出産祝いに、パティシエさんへリクエスト。
メモ紙にその場で記入し、ご相談&提出。
しばらく待っていると…
きました! 超かわいい~!

もちろん友人も大満足!いっぱい写真を撮ってくれました。
お味もしっとりと濃厚で美味しいとのお言葉。
小ぶりなサイズも可愛いですね。
あなたも世界に一つだけのチーズケーキを求めて
ぜひ訪れてはいかがでしょうか。
クリスマススイーツも充実!ケーキの予約も受け付け中でしたよ。

PINEDE鈴鹿店はこちら

(ベルバンビ)

2019/11/11 07:00 2019/11/11 10:42
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集