【鈴鹿市】イオンモール鈴鹿にBIGクリスマスツリー登場☆11月2日にオープンした『KEYUCA』他、クリスマスグッズをチェック!

イオンモール鈴鹿WESTコートに大きなツリーが登場!イオンモール鈴鹿

”星に願いを”Xmasツリーというテーマで、ツリーの台座に設置されている枝に自分の願い事を書いたカードを結ぶことができます。結んだあとは、願いを込めてボタンを押すと、いいことが♪

クリスマスモードのイオンモール鈴鹿。
2023年11月2日には三重県初出店のKEYUCAもオープンし、モール内におしゃれな雑貨屋がまた増えましたよね♪

【鈴鹿市】首都圏を中心に全国に拡大中!三重県初出店☆ライフスタイルブランド『KEYUCA』が鈴鹿に誕生します。

オープンしたばかりのKEYUCAにお伺いしてきました!KEYUCA

店内の様子がこちら♪

淡い色のおしゃれな食器が並んでいます。

左右両開きの大人気ゴミ箱もありました。

キッチン用品、インテリア、バス、トイレ用品など、生活に必要な雑貨が揃っていました。

クリスマス関連のものは置いていなかったので、お店の方に確認したところ入荷の予定はないとのことでした。ホームページを見てもクリスマス雑貨の取り扱いはないようです。

その他の雑貨店などはクリスマス雑貨が目立つところに展示されていましたので、店舗名と写真を一気に載せていきます!

  1. LAKOLE(ラコレ)

ラコレ)

  1. FrancFranc

  1. studioCLIP

  1. カルディ

  1. one’sterrace(ワンズテラス)

  1. 3COINS

クリスマス雑貨を取り扱うお店が多くてびっくりしませんか!?クリスマスツリーにリースなどの小物などたくさん揃ってましたので、クリスマスの飾りつけはイオンモール鈴鹿にいけば揃うことでしょう♪

イオンモール鈴鹿のフロアマップはこちら。

  1. 1F
  2. 2F

イオンモール鈴鹿はこちら↓

2023/11/11 06:03 2023/11/11 20:25
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集