【鈴鹿市】12月24日(土)は小学生講師によるワークショップイベント「クリスマスだよ!Waraっこ笑店街」が開催!

クリスマスが近づいてきました!子どもも大人もワクワクする週末、お子さんをもっともっと笑顔にしませんか?

画像はイメージ

2022年12月24日(土)は鈴鹿ハンターで小学生講師によるワークショップイベント「クリスマスだよ!Waraっこ笑店街」が開催されます!

10:00〜16:00の間、1階サブコートにて小学生講師が自分で考えた~300円までの体験を準備から接客まで行う本イベント、ペットボトルでキラキラスノードームなど手作り体験から射的の様なゲームもあり、子どもブースで3つ体験をすると景品がもらえるスタンプラリーもありますよ。
子ども同士でコミュニケーションを取る良い機会ですね。大人ブースもあるので親子で楽しめる内容となっています。

12月25日(日)には小さいお子様でもOKなWaraひろば教室が開催です。
こちらは500円でミニしめ縄作り、ポプリ手作り体験、よもぎパック作りができますよ。

県内外のハンドメイド作品販売、マルシェを定期開催している「Wara marche」はこのようなWaraひろば親子体験教室を毎週日曜日に開催しています。

クリスマスプレゼントはいくつあっても嬉しいもの。それが自分の手作りだと喜びもひとしおですね。体験料もお手頃で気軽に参加できます。皆さんで素敵なクリスマスをお過ごしください。

画像はイメージ

鈴鹿ハンターショッピングセンターはこちら

2022/12/23 07:05 2022/12/23 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集