【鈴鹿市】お住まいの地域は?地域のおまつり、大事にしましょ~☆

先日算所の弁天山公園で「まきた弁天山まつり」が開催されました。
牧田地区にお住まいの方でも知らない方もいらっしゃったのでは?
ローカルなイベントですが、とてもお得に楽しめるお祭りでした。

当日はステージを囲み自治会ごとにテントが張られ自治会費から出た飲み物や食事が頂けましたよ。

フラダンスなどのショーに加えお菓子取りゲームや旗とりのかけっこで子どもたちも大盛り上がり。
都度参加賞やお菓子を貰えて子供たちは大はしゃぎでした。
縁日や大道芸も大盛況でしたよ~
こういった地域の人たちとの繋がり、大事にしていきたいですね。
住んでる地区のお祭りを楽しまないなんてモッタイナイ!
ご存知なかった方は来年是非お出かけしてみてくださいね。

弁天山公園はこちら


(ベルバンビ)

2019/10/21 07:00 2019/10/21 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集