【鈴鹿市】10/20(日)「まきた弁天山まつり」でお祭りも運動会も楽しめるよ

さわやかな風に秋を感じますね。
弁天山公園でお祭りと運動会が一緒になったようなイベントがありますよ~
まきた弁天山まつりは2019年10月20日(日)開催です!

プログラムはこちら
玉入れやお菓子取りゲーム等子供が参加できる運動会競技を始めお神輿や盆踊り、ダンス鑑賞や縁日も楽しめるイベントです。

すぐ近くの鈴鹿ハンターで必要なものもすぐ買えますし、子連れでたっぷり遊べる催しです。

いい天気で楽しく過ごせる日になるといいですね。

弁天山公園はこちら

(ベルバンビ)

2019/10/19 07:00 2019/10/19 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集