【鈴鹿市】とろりんキッシュが美味♪道伯の人気店Share Wood Kitchen

道伯町のキッシュ屋さんShare Wood Kitchenは女性に人気のお店です。
sharewoodkitchen
店内は木目の落ち着いた雰囲気
sharewoodkitchen
テーブル席4つ、カウンター席4つのこじんまりしたかわいらしいお店です。
sharewoodkitchen
ランチメニュー1番人気はShare Wood Set。
デリ4種に選べるキッシュ、スープ、デザート3種、ドリンクのセットです。
他ワンプレート料理や2人組みで分けるShare Set、サラダやピザもありますが、初めての訪問なのでShare Wood Setを注文しました。
sharewoodkitchen
キッシュは黒板中央の4種から選べるそうです。
来店時間によっては売り切れもあるようなのでお早目の来店がおすすめです。
デザートは[ ]内から一つずつ選びました。
その他ピザやパスタの内容も案内があります。
sharewoodkitchen
キッシュは席に置いてあるオーダーシートでお持ち帰りも可能です。
おしゃれなお土産になりますね。
sharewoodkitchen
Share Wood Setがきました。
キッシュは珍しいエビと長芋と大葉とドライトマトのキッシュにしました。
sharewoodkitchen
こちらのキッシュはとろりと柔らかい食感!なめらかでとても美味しいです☆
デリもそれぞれ楽しい味。
sharewoodkitchen
デザートは伊勢抹茶の生チョコタルトとサツマ芋のパンナコッタとジェラートです。
始め量が少ないかな?と思いましたがそれぞれが凝った味わいでとても満足できました!
ワンプレートセットやサラダ、ピザにもデザートセットをつけることをお勧めします☆
ジェラートはランダムということでしたが周囲のお客さん全員違うジェラートがのっていました、グループでも楽しめますね。
sharewoodkitchen

こちらのお店は駐車場に注意、写真左側のスペースはお隣どさんこラーメンの駐車場です。
Share Wood Kitchenの駐車場は写真奥。
sharewoodkitchen
5台分と道路を挟んだ店舗向かいに数台分あります。ご注意ください。
sharewoodkitchen
美味しいキッシュとデザートを楽しむ女性客が続々と訪れる人気のお店でした。キッシュ好きの方は一度覗いてみてください。

Share Wood Kitchenはこちら


(ベルバンビ)

2019/10/22 07:00 2019/10/22 16:34
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集