【鈴鹿市】「草花に小さい木と空」ランチ、ドリンク、デザートどれも美味しかったです☆

2019年9月7日にsanchome cafeからリニューアルオープンした「草花に小さい木と空」、以前「【鈴鹿市】人気カフェsanchome cafeが新しく変身!9/7より「草花に小さい木と空」になっています。」でも紹介しました。

店内はsanchome cafe時代から少し変更、スタッフさんは同じ方々だそうです。

ランチメニューです。
ごはん、ドリンク、デザートを選びオーダーシートに自分で記入し店員さんに渡しました。
ドリンクメニューが豊富でどれも美味しそうです。
「草花に小さい木と空」のおひるごはんです。
胡桃とクリームチーズの冷奴など、家庭では作れない味だけれど、どれも食べやすくバランスが取れたお昼ご飯でした。

数量限定のデミオムライスです。
たっぷりの熱々デミグラスソースがふわとろオムライスとマッチしてとても美味しかったです!

続いてドリンク♪ココナッツマンゴーソイとオレオ&ショコララテを注文しました。
セットのドリンクとは思えぬボリュームと美味しさです☆

デザートは紅茶のアイスとチョコブラウニーとハチミツキャラメルフレンチトーストにしました。
アイスのお皿は冷えていて、フレンチトーストは熱々。甘くて幸せです・・・。
このデザートとドリンクがセットでこのお値段は良心的だと思いました。
11時台に来店しましたが女性客が続々と訪れ大人気のお店でした☆
ごはん、ドリンク、デザートどれも美味しくお腹いっぱい!おしゃれなインテリアのソファー席で会話も弾みます♪人気の秘密がわかりました(^^)/
次はどのドリンクを飲んでみようか、次回のランチも楽しみです☆
駐車場は店舗前に加え第二駐車場もありますのでそちらをご利用くださいね。

草花に小さい木と空はこちら


(ベルバンビ)

2019/10/12 07:00 2019/10/12 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集