【鈴鹿市】四日市の人気店ひもの食堂が鈴鹿にもオープン!ひもの定食が早く食べた~い!

テレビにも出たことのある人気店 四日市 ひもの食堂が鈴鹿市神戸に待望のオープンです!
オープンは7月上旬を予定!場所は中央通りスタジオキャラットさんのお隣です、四日市店よりだいぶ大きいお店になりそうな建物です。
ヒモノ食堂
ヒモノ食堂

四日市ひもの食堂は、干物の製造をしている株式会社弁ィさんが経営する自分の好きな干物を選んでから焼いてもらえる、セルフサービスの定食屋さんです。
まぐろレストランと隣接されているので、行ったことがある方も多いのではないでしょうか?

四日市ひもの食堂は店内に入ったらケースから好きな干物を選びトングでとります。価格は500〜1000円のものが多く、どれも特大!肉厚でジューシーな干物もあり今までの干物のイメージが覆りました。
干物の価格にプラス350円で、定食にすることができ、小鉢とご飯と味噌汁が付いてきます。

店員さんが独特のロースターで干物を良〜い焼き具合に焼いてくれますので番号が呼ばれるまで待ちます。おでんなどのサブメニューもいくつかありました。

店内は昭和感溢れる庶民的な雰囲気でご家族で気取らずにお食事ができます。

四日市店はいつも大変混雑しているので行くのが大変、鈴鹿店が四日市店と同じ内容になることを期待です!

【鈴鹿市】ヒモノ食堂鈴鹿店に行ってきました!どの干物にするか迷っちゃう!

【鈴鹿市】ヒモノ食堂 鈴鹿店限定で「半身」の販売が開始!ちょっと食べたいときにも便利になりました

ヒモノ食堂鈴鹿店(仮)はこちら


(ベルバンビ)

2019/06/20 07:00 2020/01/26 19:52
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集