【鈴鹿市】ヒモノ食堂鈴鹿店に行ってきました!どの干物にするか迷っちゃう!

2019/07/12 07時00分

2019年7月4日オープンのヒモノ食堂鈴鹿店へ行ってきました。
 四日市の人気店、ヒモノ食堂鈴鹿店が7月4日オープンしました!! で紹介の通り四日市店と同じくセルフサービスの定食屋さんとなっています。
ひもの食堂
入店しましたらこちらで干物を選びます。定食にするには干物の値段+350円、持ち帰りは1枚につき50円引きです。
ヒモノ食堂鈴鹿店
選んだ干物を注文口へ持っていき追加の注文があれば伝え番号札を受け取ります。
ヒモノ食堂鈴鹿店
卓上には四日市店と同じく干物専用の昆布醤油”旨だれ”が置かれています。
飲み物は冷水、お茶がセルフで用意されており子供用食器、椅子(一脚)もありました。
ヒモノ食堂鈴鹿店
店内はこんな感じ、テーブル席のみです。平日は働く方のランチとして重宝しそうです。
ヒモノ食堂鈴鹿店
待つこと数分、干物が焼きあがりました!小鉢はいくつか種類がありその中から1つ選びます。写真はサーモンハラス、ごはん大盛りです。
やはり柔らかくジューシーに焼きあがっており、ごはんが進みます~!!小鉢が1つあるのが嬉しいですね、おでんも味が良く染みています。ヒモノ食堂鈴鹿店
食事を済ませると食器を返却口へ戻し、清算口でお支払いです。ごちそうさまでした!!
ヒモノ食堂鈴鹿店
美味しい干物を食べたくなったら気軽に立ち寄れてボリュームにも大満足なお店です。人気店の二号店なので話題づくりにもいいですね。
ひもの食堂

ヒモノ食堂鈴鹿店はこちら


(ベルバンビ)

ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ