【鈴鹿市】コメリ書房でのキッチンカーから実店舗へ!「そらなな」が算所に新オープン☆

2023年8月、コメリ書房 鈴鹿店からキッチンカーとしてスタートし、各地のイベントやマルシェで人気を集めてきたキッチンカー「そらなな」をご存知でしょうか!?

ついに実店舗をオープンしたようです!

2025年9月15日より新たな拠点で“第二章”がスタート。場所は、以前「月亮兎(つきうさぎ)」が営業していた鈴鹿市算所1丁目、長兵衛さん隣の店舗です。

お店で味わえるのは、スパイス香辛料ソムリエが手がけるオリジナルスパイスカレーと、まるで飲めてしまうような新食感のプレミアム豆富。

豆富を使ったドリンクなど、ここでしか味わえない新しい食体験を提供しています。

営業時間は 10:00〜19:30(L.O.19:00)。10月2週目からは営業時間の見直しも予定されているそうなので、インスタグラムで最新の投稿をご確認ください。

「人生楽しんだもん勝ち」の精神で挑戦を続ける「そらなな」。コメリ書房から始まったキッチンカーの物語は、実店舗でさらに広がっていきそうです。

※つとちゃん、情報提供ありがとうございました!

そらなな(月亮兎)はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!