【亀山市】2024年3月に閉店した『わたせい亀山店』の広いテナント。新しいお店が入ることが判明しました!

エコータウンにお引越しした『わたせい亀山店』。テナントは2024年3月から空いたままでした。

わたせい亀山T

旧 わたせい亀山店

その跡地に変化が!

のぼりが立てられており「近日オープン」の文字も。

オープンするのはフィットネスクラブ『FIT EASY』です。今年2024年4月には鈴鹿市稲生にもオープンしています。

【鈴鹿市】ゴルフ・サウナ・eスポーツができる『FIT-EASY鈴鹿稲生店』が4月20日より無料開放!

トレーニングだけでなく、ゴルフシュミレーターなどが楽しめる人気のジム。稲生店はゴルフ以外にも有酸素エリアやバーチャルスタジオレッスンなどがあります。亀山の店舗にどんな内容が入るか楽しみですね。

オープン日やプレオープン内容などわかり次第、また記事にしてきたいと思います。

※まんぼーかぁちゃん さん、情報提供ありがとうございました!

FIT-EASY亀山店(仮称)はこちら↓

2024/09/11 07:46 2024/09/11 07:46
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ