【亀山市】8月31日オープン!注目の大衆食堂『天真らん漫』☆さっそくランチに行ってみました!メニューをチェック♪※情報変更あり

2024年8月31日に台風にも負けずオープンした大衆食堂『天真らん漫』。

【亀山市】新店情報!1号線沿いに大衆食堂「天真らん漫」がオープンします!

お店の開店情報の記事は号外ネット鈴鹿・亀山の人気記事へ既にランクインしており、地域の注目がうかがえます!メニューなど、気になっているかたも多いはず。さっそく行ってきました!

天真爛漫

ランチタイムの12時半ごろ伺いましたが、すでに満席でした。13時頃、カウンター席へ。

店内はカウンター席が8席、小上がりのテーブル席(座敷)が4卓です。

気になるメニューはこちら♪

だいたいどれも好きなやつ!! 初めてきたお店。どれにするか迷いますよね。

メニューの最初にあるものが、きっと主力!と予想しザンギ定食(からあげ)を注文しました。

色の濃いザンギが美味しそう!

ゴロっとしたモモ肉が5つ♪食べ応えばっちりです。

そして更に驚いたのはこちら。メニューには掲載されていないお子様ランチ・・・

お子様ランチ(税込み1000円) オムライスorチャーハン

うずらのフライ、エビフライ、ザンギが添えてあってご飯もたっぷり。小学校、高学年の子供もお腹いっぱいになって大満足。

オムライスに隠れていて伝わりにくいですが、エビフライ…20cmくらいある大物でした。

大人も子供も大満足の大衆食堂。混み合っているときは、不慣れなため提供まで時間がかかるそうです。時間に余裕を持って来店くださいね。

※アルバイト募集中とのことです。

お店のインスタグラムも開設されていました。

新鮮なお魚も仕入れされているようなので、海鮮丼や刺身定食などもおすすめ。お魚好きな方には嬉しいですね♪

※2024/09/07ランチメニュー変更を追記します。メニューが絞られましたが、なんとお子様ランチ500円!!

天真らん漫はこちら↓

2024/09/03 15:36 2024/09/07 20:56
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ