【鈴鹿市】オープンまで残り数日☆待ちに待った三重県初の『BURGER KING』☆店舗がお目見えになりました♪

今年(2024年)一番の注目記事と言っても過言ではない、そよら鈴鹿白子の『BURGER KING』のオープン記事。鈴鹿市だけでなく近隣の市町村からも大注目のお店♪

※閲覧数62,210View(※2024/8/31現在)

【鈴鹿市】「そよら鈴鹿白子」の専門店街の新情報!三重県初出店☆アメリカ発祥の人気ハンバーガーチェーン店。

オープンは2024年9月4日 10時~!

そよら鈴鹿白子に行ってみるとお店が出来上がっていました!

机にはメニューのチラシが置いてあります。

そよら鈴鹿白子のショップページによると営業時間は10時~21時(L.O 20時30分)

BURGER KINGといえば、通常のハンバーガーより大きいワッパーですよね♪チェーン店では珍しいガツンと大きなハンバーガー!楽しみですね♪

BURGER KING そよら鈴鹿白子店↓

2024/08/31 17:43 2024/08/31 21:23
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ