【鈴鹿市・亀山市】6月15日・16日の週末の予定は?フードに占い、マッサージに雑貨など色々揃ってるマルシェが開催されます♪

2024年6月15日・16日の週末はマルシェやワンちゃんの撮影会など盛りだくさん。マルシェと同時に譲渡会にも参加できるようですよ♪

おむすびマルシェ

鈴鹿市甲斐町の一軒家をまるごと使ったマルシェ。過去にも数回開催されていて、雑貨、フード、占い、マッサージと内容が盛りだくさんのマルシェです。個人宅ということでSNSやチラシ等には番地は掲載されていないので、参加したい場合は問い合わせが必須です。

  1. 2024年6月15日(土) 10時~16時
  2. 場所:鈴鹿市甲斐町(番地等の詳細は主催者へ問い合わせ)

占いだけでも5店舗。その他の出店者についてはSNSの投稿をご覧ください。また開場の2階は保護猫の譲渡会が開催されるようです。

椿グリーンパーク 保護犬譲渡会&ミニマルシェ

譲渡会にマルシェ、そしてわんちゃん撮影会などが開催されます。撮影会は夏らしいひまわりのブースで♪事前予約を受け付けてようなので、気になる方は下の投稿をご覧ください。

グリーンパークでは綺麗な井戸水を使ったじゃぶじゃぶ池も楽しめます。

椿グリーンパーク

提供画像

暑い週末になりそうなので、着替えを持ってお子様とお出かけするのもいいですね♪

椿グリーンパークはこちら↓

2024/06/14 23:53 2024/06/15 17:53
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ