【鈴鹿市】そよら鈴鹿白子の新情報☆6月末に新店舗オープン!そして三重県初出店の『バーガーキング』☆気になるオープン時期も♪

そよら鈴鹿白子に新店舗がオープンします。三重県内に9店舗ある『ヘアカット専門店 カットコムズ』が鈴鹿市に初出店!

情報提供画像

オープンは6月末の予定です。そして「COMING SOON」とあるこちらのお店は『バーガーキング』。今年3月に出店が判明し当初はゴールデンウイークごろかな?など噂がありましたが、一向に動きはありませんでした…。

バーガーキング

公開した記事は約6万Viewの閲覧数となり、かなりの注目度。(※2024年5月20日現在) みんなが待ちわびている、オープン。その時期がやっと判明しました! 現在公開されている求人には「9月上旬オープン」とあります♪

イメージ画像

今回、リーズナブルなヘアカット専門店カットコムズの出店、そしてバーガーキングのオープン時期がわかりましたが、ミスタードーナツのオープン日が未定です。

そよら鈴鹿白子まだまだ目が離せない新スポット「そよら鈴鹿白子」。新たな情報が入り次第、またお知らせしていきます!

※たかしさん、匿名の方、情報提供ありがとうございました!

そよら鈴鹿白子はこちら↓

 

2024/05/20 17:56 2024/05/20 22:38
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集