【鈴鹿市】アクロスプラザのブリオカフェ跡地に変化が!新しいお店が2024年4月にオープンする予定です。

2023年2月に閉店したブリオカフェ アクロスプラザ鈴鹿店の跡地。新しいお店が入らないまま1年が経ちました。

その空き店舗の外観についに変化が!!

フォーヴェット365

看板には『フォーヴェット(pho viet)365』とあります。このお店はベトナム料理専門店。

滋賀県野州市にお店があり、その2店舗目なんです♪

Googleマップに2024年3月25日開業とあるのですが、インスタグラムには投稿がありません。問い合わせてみたところ、設備の準備の関係で4月上旬~中旬になりそう。とのことでした。本格ベトナム料理のお店ということなので、普段は食べることのできない料理が楽しめそうですね♪

※ぽたりさん、おはるさん、花いちごさん、まめすけさん、情報提供ありがとうございました!

フォーヴェット(pho viet)365はこちら↓

【鈴鹿市】アクロスプラザのお店がまたひとつ閉店してしまいます…。1月28日まで閉店セール実施中。

2024/03/17 06:03 2024/03/17 10:31
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集