【亀山市】閉店がつづくエコータウンストリート・・・その中に一際目立つ明るいお店が!3周年を記念して半額DAYを開催☆

亀山市唯一のショッピングセンター「エコータウン」は毎日多くの人が足を運んでいる地域にかかせないスポット。なのですが、サンシやエディオンなど大きなお店以外の小売店が次々お店をたたんでいます…。フロアマップを見てもテナント募集の文字が…。

先月閉店した「しぐれの」と、2年ほど空きテナントの様子

テナント募集中の貼り紙

そんな中、明るい活き活きとしたお店があるんです♪

2024年で開店3年周年を迎える『東海道関宿さば寿司本店』

本格的なお寿司から、巻きずし、お稲荷、乾物などを販売されています。

さば寿司本店

そしてお店の3周年を記念して誰でも1品半額のセール(毎週火曜日限定)を2024年3月よりスタートしたそうなんです!

1000円のお寿司だったら、500円で購入できるということです!店頭でお寿司を見て来ましたがどれもネタが艶やかで、新鮮なお魚で作られていました。

こだわりのしめ鯖と甘めのシャリが美味しいサバ寿司。是非一度ご賞味ください。シャリが甘めなので、巻きずしや鉄火まきなどお子様も食べやすいと思います♪お祝い事が多いシーズン。亀山市の小学校は卒業式が2024年3月19日の火曜日…ぴったりです!

また、箱での焼きサバ寿司、生さば寿司の販売もあり、予約はインスタグラムのDMからできるということです。

4月にはわたせい亀山店のオープンも控えています。エコータウンの活性化、これから期待したいですね。

【亀山市】2023年10月に閉店した『快活CLUB亀山エコー店』の跡地に変化が!この色の組み合わせは・・・!?

東海道関宿さば寿司本店(エコータウン)はこちら↓

2024/03/10 06:03 2024/03/10 07:14
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集