【鈴鹿市】3月8日放送「キャッチ!」で登場した鈴鹿の大道芸人一家!密着取材を受けた様子が放送されたようです♪

2024年3月8日、中京テレビの「キャッチ!」で特集されたのは『吉田さんちの大道芸』という全国的にも珍しい親子4人で活動している大道芸人一家。18時20分ごろからの放送でしたが、ご覧になれましたか?テレビ

お父さんの魁さんを中心に、長女のももちゃん、次女のななちゃん、三女のゆうちゃんが一緒にパフォーマンスを行っています。伝統的なジャグリングから、色々なパフォーマンス、老若男女問わず多くの人々に喜ばれています。特に、三女のゆうちゃんは末っ子ならではの自由なパフォーマンスに振り回されているお父さんの姿にほっこりしてしまう人も多いはず。

ももちゃん、ななちゃん、ゆうちゃんも、それぞれが個性を活かしたパフォーマンスで、観客を魅了していました。何かを一生懸命取り組んで、それを達成する喜びを味わうこと。大道芸を通じて、子供に挑戦させる大切さを気づかされた放送内容でした。

インスタグラムには練習の様子などが投稿されています。またパフォーマンスを生で見てみたい方はホームページの出演情報をご覧ください。

毎週末活動されているようですが、2024年3月28日はイオンスタイル鈴鹿白子で出演予定とのこと。オープンしたばかりの場所を盛り上げるべく素敵なパフォーマンスが見られることでしょう♪

  1. 3月28日(木): イオンスタイル鈴鹿白子(三重県鈴鹿市白子駅前3-1)での出演時間は現在調整中です。メンバーは父・長女・三女です。

イオンスタイル鈴鹿白子はこちら↓

2024/03/09 10:33 2024/03/09 22:12
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集