【亀山市】朝定食はじめました☆『俺は好きだよ食堂』の選べる「和定食」「トーストモーニング」は、なんと450円から!

地元のモーニング愛好家に朗報です!1号線のダイソー横に店舗をかまえる『俺は好きだよ食堂』が2024年2月22日(木)より営業時間を変更し、モーニングメニューを始めます。俺は好きだよ食堂

営業時間が変更となり、平日はモーニングが6:30から11:00まで、ランチが11:00から14:30までとなります。土日祝は6:30から21:00まで営業し、平日の夜の営業がなくなりました。

モーニングメニューはこちら。

Aセットトースト(パン、サラダ、ゆで卵、フリードリンク)、Bセット目玉焼きトースト(パン、サラダ、目玉焼き、フルーツ、フリードリンク)をはじめ、ピザトーストやフレンチトーストなど多彩なセットをご用意。和定食もあり、ご飯と味噌汁はおかわり自由です。

店主さんのお話では亀山市には早朝からモーニングをしているお店が少ないため、仕事に行く前に健康的な食事ができるようにお店で和定食の提供を決めたとのことでした。
確かに、この品数の和定食を550円~で朝の6時30分から提供しているお店は他にはなさそうです。

Aセット トースト(コーヒーとスープはセルフサービス))

パンモーニングも充実していますし、コーヒーのおかわりも無料です。

そしてパンモーニングで使われているパンは亀山のおしゃれベーカリー「メゾン・ド・ネオ」から仕入れているそうです。

朝から野菜もしっかり食べて、元気な1日を過ごしましょう♪

お会計の時にモーニング割引券をいただきました。モーニングの時間以外でもお店を利用した方に配布しているそうです。

俺は好きだよ食堂はこちら↓

2024/02/25 20:23 2024/02/26 15:49
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集