【鈴鹿市】算所に新しいカフェ『月亮兎』がオープンしていました!不定休なので行く前にはインスタグラムをチェック♪

鈴鹿市算所1丁目に台湾カフェ『月亮兎(つきうさぎ)』が2023年11月にオープンしました!

マンゴージュース

イメージ画像

インスタグラムのメニュー(ハイライト)にはル―ローハンや台湾茶、マンゴーミルクなどが並んでいます。カフェですが、夜メニューもあり営業しているようですね♪また看板メニューになるかも、と投稿されている台湾カステラが可愛いんです!

こちらのお店は営業日が不定期なので、気になる方は問い合わせやインスタグラムの投稿をチェックしてからお出かけくださいね♪

※まろんちゃん、情報提供ありがとうございました。

月亮兎はこちら↓

2023/12/11 10:53 2023/12/11 15:24
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集