【鈴鹿市】毎日手作り!売切れ注意!ドーナツ専門店☆ラフターズカフェの「超」シリーズがおいしすぎる!

2022年2月にドーナツ専門店にリニューアルした『ラフターズカフェ』をご存じでしょうか。

LAUGHTERS CAFE ラフターズカフェ

毎日、約15種類のドーナツを店内で手作りしていて独自配合の小麦粉を使用し、また保存料を使っていない安心安全の美味しいドーナツ屋さん♪

定番ドーナツも美味しいのですが、そのドーナツを月替わりでグレードアップしている『超』シリーズが特別感があり美味しいと評判なんです。

2023年10月は「超プレーンきなこ」 

大きいドーナツはナイフとフォークでいただきました。 

きなこの優しい風味と、中に挟んである紅芋餡がよく合います。大きいのに丸々食べても重たくないのは美味しい小麦粉を使っているからでしょうか。
そしてコーヒーも風味のいい味わいでした。「ドーナツだけでなくコーヒーも美味しいですね。」と店主さんに聞いたところ、ドーナツだけでなくコーヒー豆の焙煎にもこだわっているとのこと。専用のホームページも教えていただきました。店内で販売もしているとのことでした。

LAUGHTERS CAFE ラフターズカフェ

11月の「超」シリーズは「超グレーズナッツ」です。毎日、売切れの際にはストーリーなどに情報があがりますので、気になった方はインスタグラムをチェックしてみてください。

ラフターズカフェはこちら↓

2023/11/13 11:58 2023/11/13 13:49
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集