【亀山市】イギリス発祥のベーコンジャムを使ったハンバーガーが激うま☆「BURGER & SMILE MAKER’S」の月替わり限定メニュー。

昨年2022年12月にオープンした「BURGER & SMILE MAKER’S」のハンバーガーを食べたことはありますか?!Burger & Smile Maker’s

こちらのハンバーガーのパティはさくらポークをハンドチョップ(手切り)したものを使用。一般的な牛ミンチのパティとはひと味違うハンバーガーなんです!

メインのハンバーガーメニューは5つなんですが、トッピングができるので自分好みにカスタマイズすることができます。Burger & Smile Maker’s

そんな楽しめるメニューに、プラスして月替わりの期間限定メニューがあるんです。7月の限定バーガーは店主さんもびっくりしたくらい大反響なベーコンジャムバーガー♪ベーコンジャムハンバーガー

  1. ベーコンジャムバーガー
  2. チーズハラペベーコンジャム
  3. タルタルベーコンジャム
ベーコンバーガー

タルタルベーコンジャム

ベーコンジャムと聞きなじみのないジャムですが、ベーコンの旨味と玉ねぎの甘味とが合わさった甘じょっぱいジャムはハンバーガーにめちゃくちゃ合うんです。

今週末は最後の土日なので混みあうことが予想されます。絶対食べたい! というかたはお早めにお店に行ってくださいね。

8月の期間限定ハンバーガーはカリカリパティのポークスマッシュバーガー。

こちらも美味しそうで楽しみですね。
キッズセットがレギュラーメニューになっていたので、お子様連れでも安心です。

※支払は現金のみです。近くにお金をおろせる銀行やコンビニATMはありませんので、お気をつけください。

BURGER & SMILE MAKER’Sの場所はこちら↓

2023/07/27 06:03 2023/09/21 22:12
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集