【鈴鹿市】高級食パンの『銀座に志かわ鈴鹿店』が工事中?お店まで行ってみました。

2019年にオープンして話題になった高級食パン『銀座に志かわ 鈴鹿店』の前に工事車両が停まっていたりと噂になっています。ホームページには鈴鹿店リニューアルとありますが、気になったので見に行ってきました。に志かわ6月19日に行きましたが、この日もお店の前には工事車両が停まっており、建物の中を削る作業をされている作業員の方々がみえました。
自動ドアのところに貼り紙があったので写真を撮らせてもらいました。

そこには『閉店』の文字があります…に志かわ2023年6月13日(火)の営業をもちまして閉店とさせていただきます。
と書いてあります。三重県内では津市に店舗がありますが、そちらは営業を続けているという案内も記載されています。
リニューアルではなく閉店ということなんですね。
鈴鹿市内で購入できなくなるのは残念です…。

※ななしさん、バナナンさん、情報提供ありがとうございました!

銀座に志かわ鈴鹿店があったのはこちら↓

2023/06/23 06:03 2023/06/23 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集