【亀山市】パン屋の食パンモーニングが6月中は300円!!お得すぎるモーニングがはじまりました!

亀山ハイウェイオアシス館内にある『パンぱんパン』にてモーニングがはじまりました!

亀山ハイウェイオアシス館

亀山ハイウェイオアシス館

びっくりなのはそのお値段!2023年6月30日までは通常500円のモーニングが300円で提供されています。

モーニングはAセット「食パン3種食べ比べ」Bセット「クロワッサンと食パン」がありました。注文したのはAセットです。(メニュー詳細はインスタグラムをご覧ください。)パンぱんパンモーニング食パンの種類が書いたプレートが置かれています。わかりやすいですね。パンぱんパンモーニングもちもちした食パン、さっくりした食パン、それぞれの違いがあって美味しかったです。バターが塗られているので、その香りもおいしさを引き立ててくれました。
安価なモーニングはマーガリンのところが多いと思うのですが、このこだわりはさすがパン屋さんのモーニングですね!

コーヒーが飲めない場合はオレンジジュースに変更できましたので、メニューにはありませんが聞いてみてください。

パンぱんパンハイウェイオアシス店モーニングはハイウェイオアシス館内のフードコートで食べることができます。
外の席まで行っていいのか聞いたところ、快諾していただけました。亀山ハイウェイオアシス
ハイウェイオアシスの公園は犬の散歩に来る方も多いので、テラスがOKなのであれば散歩のついでにも立ち寄れますね。
※オアシス館内はペット禁止です。亀山ハイウェイオアシス

今回はモーニングのみを注文しましたが、ソフトクリームやかわいい亀パンなどもあって、公園に遊びに来た時の休憩にもいいのではないでしょうか。

パンぱんパン

亀パンパンぱんパンのある亀山ハイウェイオアシス館に近い駐車場は南駐車場です。ETCスマートインターが近くにあるので間違えて高速に乗ってしまわないようお気をつけください。亀山ハイウェイオアシス

パンぱんパン 亀山ハイウェイオアシス店はこちら↓

パンぱんパン 亀山エコー店はこちら↓(モーニングはハイウェイオアシス館のみです)

2023/06/06 06:03 2023/06/06 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集