【鈴鹿市】プレミアム率66%『鈴カレープレミアム食事券』の申し込みが6月1日より始まります!

3000円で5000円分使える、とってもお得な『鈴カレープレミアム食事券』の申し込みが2023年6月1日より開始されるようです!!

鈴カレーとは…鈴鹿の地元食材2品以上使用したカレーのことをいい、鈴鹿商工会議所の飲食部会より平成24年に発案されたそうです。

参加店舗は28店舗!!特設サイトに掲載されていました!

こちらはその中で唯一の亀山市で参加するセルフうどんのお店「甚八 井田川店」です。甚八お店の方に鈴カレープレミアム食事券のカレーはどれか聞いてみました。甚八カツカレーうどんこの普段は定食で出しているカツカレーうどんが『鈴カレープレミアム食事券』の対象になるということでした!とてもボリュームありそうですよね。単品でも注文できるそうです。

※『鈴カレー食事券』が使えるのは鈴カレーのみ対象で、その他のメニューには使用できません。

カレー好きにはたまらないプレミアム率66%の鈴カレープレミアム食事券の発売はもうすぐです!

購入申込期間  ・2023年6月1日(木)~2023年6月12日(月)

利用期間    ・2023年7月18日(火)~2024年1月31日(水)

①購入には事前申し込みが必要です。
※応募多数の場合は抽選となります。※同一人物の重複当選が判明した場合、重複分の当選は無効となります。

購入は1人1回1冊に限られています。
※特設サイトからの応募のみ、それ以外の応募は無効です。。

6月1日よりWEBから申込みをして購入することができます。申込みのページはサイト内「チケット購入」とありますが、現在は期間外なのでエラー表が出るようです。

またWEB申込みが難しい方は、電話にて問い合わせしてください。と商工会議所のお知らせにありました。

1店舗のみの紹介ですが、まだまだ他においしそうな鈴カレーが用紙されているので、購入申し込み前にチェックしてみてくださいね。

※情報提供ありがとうございました。

甚八 井田川店はこちら↓

鈴鹿商工会議所はこちら↓

 

2023/05/30 06:03 2023/06/13 22:29
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集