【鈴鹿市】台湾カステラ専門店のカストーロ金山が閉店していました。

2021年11月にリニューアルした際に話題になっていた台湾カステラ専門店「カストーロ金山」2023年5月24日に閉店していたようです。カストーロ金山閉店

イオン鈴鹿店の1階から専門店街へ入るところにあったお店です。カストーロ金山

フロアマップによると【116】の場所です。カストーロ金山

インスタグラムに、コロナ禍や原材料の高騰により営業を続けることが厳しくなってしまい鈴鹿店は閉店、との投稿がありました。ですが、イオンモール名古屋ノリタケガーデン店は営業を続けるのでカストーロ金山の台湾カステラをまた食べることは可能ですね!

現在空きテナントになっていますので、新しいお店がわかり次第また記事にしていきたいと思います。

※シフォンさん・すずかのはるるんさん情報提供ありがとうございました。

カストーロ金山イオン鈴鹿店があったのはこちら↓

2023/05/28 06:03 2023/05/28 09:33
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集