【亀山市】インター降りて2分☆自然の中でピザ作り体験イベント開催中!!

亀山市加太にあるかぶとの森テラスをご存知でしょうか。ファミリーキャンプからソロキャンプまでキャンパーに人気のキャンプ場です。かぶとの森テラス現在、土日限定で『石窯で焼き上げるピザ作り体験』が開催されているようです!

作れるピザの内容は

①春キャベツとツナのトマトソースピザ

②ブルーベリーとクリームチーズのピザ

の2種類でこちらから2枚を選んで予約するようです。春キャベツはかぶとの森農園で収穫されたもので、作れるピザは月替わりなのでこの2種類を選べるのは今週末2023年5月27日・28日がラストチャンスになります。

かぶとの森テラス

画像提供:かぶとの森テラス

具だくさんに作れていて、とっても美味しそうですね。

こちらの写真もお子さんが楽しそうに作っている様子が伝わってきます。

かぶとの森テラスピザ

画像提供:かぶとの森テラス

こうやって自分の手でピザを作って、それを石窯で焼き上げる。窯の中で焼けて行く様子を見ているのが楽しいだろうな…。

かぶとの森テラス

画像提供:かぶとの森テラス

詳しいイベントの内容や予約状況はかぶとの森テラスHPに掲載されていますので、ご確認ください。

イベントだけでなく、かぶとの森テラスは自然の中で楽しく過ごせます。かぶとの森テラス

名阪国道の中在家インターを降りて2分なので、亀山インターからだと15分で着くという立地のよさ。宿泊が無理そうという方でも日帰りで楽しめるキャンプ場だと思うので、アウトドア初心者の方も手軽に楽しめると思います。

かぶとの森テラスとかぶとの森農園では他にも自然の中で元気になれるイベントを企画されているようなので、今後もチェックしていきます!

かぶとの森テラスはこちら↓

2023/05/22 06:03 2023/05/22 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集