【鈴鹿市】西条・鈴鹿郵便局前が片側通行になっており混雑しているようです。

鈴鹿市西条の鈴鹿郵便局前で工事が行われ片側一車線の通行になっており、渋滞が発生していました。

中央道路の鈴鹿図書館のある交差点を鈴鹿市駅方面(北)へ向かい、ミニストップのT字路を曲がったすぐ先で工事が行われていました。

こちらがT字路の写真です。ここを右折した道が工事個所です。右折するとすぐに看板がありました。鈴鹿郵便局前2023年5月27日まで 8:30~17:00 とあります。

17日は9時台と11時台に通りましたが、鈴鹿市駅方面から郵便局へ向かう方向が1キロほど渋滞になっていました。それに伴い合流する交差点も混雑していました。鈴鹿渋滞

5月18日の9時ごろに通ったときは、工事をしていませんでした。この日は雨が降っていたので、雨の場合は工事は中止なのかもしれません。

1号線から中央道路へ抜ける道としても交通量のある場所ですので、工事が行われれば渋滞する確率の方が高いでしょう。通行予定のある方は、お出かけ前にGoogleマップやカーナビなどで、混雑していないか確認することをおススメします。

工事個所の地図はこちら↓

2023/05/20 06:03 2023/05/20 09:35
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集