【鈴鹿市】市内最大級のビンゴ大会開催!鈴コミ春まつり2023が開催されます。

「コロナで落ち込んだ地元を元気に、子供達を笑顔に!」を合言葉に昨年スタートした〔鈴コミまつり〕が今年も年2回開催されるようです。 今年1回目の「春祭り2023」は今週末5月20日(土)・21日(日)!!恒例のビンゴ大会は21日(日)17時~です。

鈴鹿コミまつり

画像提供:JPCスポーツ教室鈴鹿店

 子ども屋台は金魚すくい、射的、わなげ等があり、キッチンカーもたくさん揃うようです。またミニライブ、ダンスパフォーマンスや、サッカー、ハンドボール教室、鈴鹿コミュニティ内にあるJPCスポーツ教室の体験教室(21日のみ)など、見て楽しんだり、体を動かしたりと色々なことが体験できるようです!

鈴コミまつりチラシ

提供:JPCスポーツ教室鈴鹿店

このイベントはトルコ・シリア地震、ウクライナ紛争支援チャリティーをかねており、利益の一部が支援金に充てられます。スポーツ教室のように無料のブースもありますが、有料ブースは本部テントにてチケットを購入して、チケットで支払いをします。実行委員の方によるとチケットは現金のみの販売になりますので、お気をつけください。

チケットの購入金額1000円ごとにビンゴカード1枚配布されます。ビンゴ大会は21日(日)のみです。「市内最大級の大ビンゴ大会」にはどんな景品があるか楽しみですね!

こちらは昨年のビンゴ大会の様子です。

鈴コミまつり

画像提供:JPCスポーツ教室鈴鹿店

週末も鈴鹿市では25℃を超える予報が出ていますので、熱中症にならないように対策をして気を付けながらお過ごしください。スポーツ教室の体験など室内ブースもありますので、外と中を上手く行き来してもらうといいかもしれませんね。

鈴鹿VOICE HALL(鈴鹿コミュニティー)はこちら↓

2023/05/19 06:03 2023/05/19 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集