【鈴鹿市】薬食同源からだにやさしい「食薬ごはん mihwa (みふぁ)」が移転の為、休業中です

2022年2月オープン、安塚町の「農家食堂 わがや」にて営業していた「食薬ごはん mihwa (みふぁ)」が移転の為、休業しています。「食薬ごはん mihwa (みふぁ)」は薬食同源の考えのもと、管理栄養士・管理薬膳師の店主さんが手掛ける栄養バランスが整った健康的な食事を頂けるお店です。これまで毎週金曜日と土曜日に営業しておられましたが、店舗移転に伴い2月18日(土)をもってこちらでの営業を一旦終了しました。移転先は長太栄町移転後は営業日も増え、野菜たっぷりのモーニングやメニューを増やしたランチ、手作りスイーツやお茶を楽しめるようになるそうです。営業開始日などは、引き続きこれまでのInstagramで発信されるそうなので要チェックですね。

現在安塚町の「農家食堂 わがや」では月~水曜日が「農家食堂 わがや」、木曜日が「丼cafeゆ~たん」、日曜日が「手打ちそば そば道楽」が営業されています。

【鈴鹿市】「農家食堂わがや」にて木曜日限定で営業☆5月オープン「丼Cafe ゆ〜たん」に行ってみました!

ヘルシーで華やかなランチが人気の「食薬ごはん mihwa (みふぁ)」、営業日が増えるとのことで移転オープンが楽しみですね。

  1. 食薬ごはん mihwa ( みふぁ )Instagram

農家食堂わがやはこちら

2023/02/21 07:05 2023/02/21 08:22
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集